戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

3月2日 なにも言えねえ・・・

VS武田家(攻撃) - 咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

 

さいきん先輩ブロガー先生(仮名)

のブログがなかなか更新されないなあと思ったら

なんかお忙しいみたいですね^^;

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:ringohaou09:20220302182733p:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(一部抜粋)

 

仕事のことではお助けできませんが

お掃除のことなら相談ください!!!

国家資格もちのプロなんで!!!

 

まあ、ある意味やる気がでないのはわかります

 

 

 

もう他のブロガーさんや某掲示板で話題になってますが

運Aのエアプぶり酷すぎ!!!!

 

 

自分の報告書見てなんで10傑見せられないかんのか???

しかもなんかわけわからん背景ついて見にくいし・・・・

 

流石に火力が晒されるのは修正するらしいですが・・・・

 

この仕様なんでβの時やらんのや?

 

今回合戦まで20日ぐらいありましたよね?

本戦始まるまでにアンケートとかβして

ユーザーに意見聞けたんじゃないですか???

 

なんかもうユーザーが求めてないこと

止めません????

それとも廃課金の方はこんなこと求めてるのかなあ?

 

どうみてもIXAのことわかってない仕様ですよね

 

 

後・・・・・

 

f:id:ringohaou09:20220302183534p:plain

 

これどうやって全て達成するのか???

 

砲が生産できない防衛有利の初期時期に

1位同盟なんかどうやって落とすんですかね

IXAやってる人ならわかると思うんですが

やっぱ運Aはエアプなんでしょうね

 

そして報酬しょぼすぎ(´・ω・`)

これだけやって、天下1.5枚+童5-20では

わりにあわんでしょう

 

そして防衛国はイベント無し!

ということですかね・・・・

 

 

歴代Pも色々な方だったと思いますが

今のPは群を抜いて凄いですね(悪い意味で)

 

今回も知り合いが何人か引退しました(そこそこの課金者)

課金者が面白いと思えないコンテンツを提供するのは

もうPとしてダメなんではないでしょうか?

 

私は当然ゲーム業界ではないので、詳しいことはわかりませんが

これが普通なんでしょうか?

 

毎回このネタでいい加減疲れるんですが

BANでもされたら気持ちがすっきりするんでしょうか?

 

 

 

恥ずかしくないので、失敗は失敗と認めて

修正していきましょう!!

 

 

じゃないと

 

 

f:id:ringohaou09:20220302190018p:plain

 

ですよ・・・・・