戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

5月26日 やる気が・・・・

皆さんお久です^^;

 

全く更新してなかったわけですが・・・・

 

 

話題の不具合告知ですが

もうね、まじ引退しようかと思いましたよ

 

今までも色々ありましたが

システムを覆すような不具合ですよね

 

発覚したのもツイッターや某掲示板で発覚したっぽいので

いかにこのゲームを運Aがプレイしてないということでしょう

 

当然合戦もやる気が起きなかったわけで・・・・

 

 

初日放置してたにも関わらず

 

敵襲0・・・

 

 

こんな状態ですから

せっかく引いた本願寺も放置www

 

まあこいつ置いたら敵襲こなくなりますからね

(おかなくても敵襲ないがww)

 

こんなので来季あるのかなあ・・・・

人もかなり減ってるような・・・・・

 

相変わらずのネガティブ発言ですが

最後に合成記事を。。。。

 

 

9鯖なんですが、防御デバフ部隊に

保護スキル付与したいと思います

 

9鯖は少数同盟盟主ですから毎回敵襲いっぱいなんですよねww

 

覇道系のスキルは付与武将も少ないし特殊候補にもならないから

付与大変なんですよねー

ここは是非とも成功したいところ

 

こればっかりは不具合連発した運Aの誠意を見せてもらいたい!!!

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

!!!!!!

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

誠意とは・・・・・

 

 

 

だな・・(´;ω;`)