戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

8月16日 ついに・・・

さて今期2枚目の祝いくじがゲットできるチャンスとなりました

 

多分今期最後の蘆名チャンスかもしれません^^;

 

さて結果は・・・・・・・

 

 

 

 

 

蘆名でました!!!!!

 

9-15のハンゲ影だけどな!!!

 

これで1-8の本体以外の7城主で蘆名コンプ

しました・・・( ノД`)

 

かくいう1鯖の祝いは???

 

 

 

蘆名どころか今期の新天すらこない・・・

 

いつになったら蘆名合流にと言えるのか・・・・

 

 

後、某掲示板でも色々と騒がれたイベクエですが

 

 

いやいやそれよりも普通にやってクリアできないほうが問題でしょう

 

私の生産こんなもんですが

 

どうも村6つか即完使わないとクリアできないみたいですね

なんでそんな仕様にするかなあ

相変わらず詰めの甘い運だwww

 

まあこの件は有志が運Aに突撃して

お詫びの兵配布を期待するところです^^

 

さて、皆様内政も大まかに終わりと思いますが

初合戦の相手国発表は8月19日だそうです

それまで合成に練兵にはげみましょう