戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月18日 HAPPY Birthday

私事ではありますが・・・

 

本日は・・・・

 

もう半世紀生きたのか・・・・

 

まあイクサ民はそんなことどうでもいいですよねww

 

さて。。。。。

なんか相変わらず仕事が忙しく

ブログの更新も怠ってるのですが

 

 

まだまだ更新期待してる読者ガガガ!!!

 

そして惨殺!!!ww

 

あいかわらず1鯖はくじで新武将引けないので

全く強化で来てません><

まじでイタス・・・・

 

さて今宵はハッピーバスデイなので

金くじ引きます

まあログボで貯まってた金なので

課金ではないんですけどねww

 

以前、金くじ引いたのは何年前だっただろうか・・・・^^;

いくら武将引いても来季になれば

もう型落ちですからねえ

 

 

ではなにも期待せずに!!!!

 

てい!

 

まあこんなもんか・・・・・・

最後にもう1枚・・・・・

 

 

 

 

ああ・・・極か

まだ、でただけ良かったか・・・・

はてさて・・・・・

 

 

 


 

 

すっかり存在忘れてたwwww

まさかの復刻武将でるとは

 

金くじ3枚しか引いてませんが大当たりということ

でしょうwww

 

しかし全く素材ないんだよなあ・・・・

これまたボチボチ育成します

 

めずらしくいいバースデイプレゼントでした^^