戦国IXA-総統閣下のお怒りブログG

戦国イクサのプレイ日記中心です

9月24日 久々の激闘戦

wagagame.hatenablog.com

 

我が先輩ブロガー(仮)様は

生きていてなによりです^^

そちらの一文で・・・・・

 

私が蘆名引いても続けてね^^(引けてないけど)

 

 

さて今期は。。。。。

村焼きゲーIXA

と生まれ変わったわけですが・・・・・

 

9鯖で久々の盟主戦がありました!!

同盟員からも21時頃ではないかという予想が。。

 

久々PCの前に陣取ってると

 

ガチキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

2発目イてー!!!

 

その後5発耐えるも・・・・

6発目で。。。


加勢が剥げ・・・・・・・

 

ついに負け判定><

 

 

 

陥落!!!

 

相手様の兵の損失から耐えれるかなと思いましたが

とめどない猛攻にて陥落

完敗です!!!

 

天十握剣の皆様ありがとうございました

 

やはりイクサの醍醐味は盟主戦ですよねー

運営も色々と考えてはいると思うのですが

もっと報酬増やすとか、兵をいくらか補充するとか

盟主戦をもっと活性化してもらいたいものです

 

さて次回1鯖は防衛です

 

天空さん率いる蜂須賀ですから

盟主戦あるかなー

ちゃんとインして同盟に貢献できるよう頑張ります^^;